毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

矢沢永吉(*^。^*)

イメージ 1

実はアタシ・・・・矢沢永吉のファンでございマフ・・・

毎年、「城ホール」(大阪城ホール)にチャリで行ってます・・・
東京に行ったりと
18年連続ですっ
今年はライブって事でちっちゃなホールでするため
席がとれず・・・残念・・

けど・・不正なチケット取引があったとかで
2次販売ってことで今日再度電話予約あるねんっっ

10時より頑張りたいと思いマフ・・・

昔は怖いファンがとても多かったけど・・・
そりゃあ昔は大変でよぉぉぉ・・・
支部ごとに旗持ちがいてて、
バイクが城ホール前にイッパイ・・今はいません
自分が年をとったせいか・・・怖くなくなってきました・・
がっ・・・あっちにもこっちにも・・・
白いジャケットのクリソツ矢沢がいっぱいいます(*^。^*)
それは今も昔も同じ・・・とっても楽しいっっ

注意事項に特攻服禁止とか、飲酒チェックってかいあるのは・・・
矢沢だけでしょうか・・・・

よっしゃあぁぁぁ
今日はいっそがしいでぇぇ
雨降ってるけど・・買いだしいかなアカンし、
酒屋もくるし・・・
まずはっっ矢沢のん電話やっっ
おっしゃあぁぁぁぁぁ