毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

今日決めますからぁぁ

ロッテ負けちゃったよぉぉ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
勝ってた試合やったのにぃぃぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

みんなウチにくるのに・・・・黒のユニフォーム持参っっ

うちでもゴッツイ盛り上がってましたっっ
・・・・途中まで・・・

イメージ 1
にんにんと、ゆで豚

イメージ 2
向こうはローストビーフサラダ
ハマチとイカの刺身・・イカは自分でさばいたから・・・上手く盛り付けできず・・
そりからっつるぼさんに教えてもらった「鳥天」
しっかりポン酢でいただきましたっっこれめっちゃおいすぃぃぃ
ジューシーになるようにニガリも下味のときに加えましたっっ

イメージ 3
「新・廻るカタチ」いや
「囲むカタチ」師匠っっこれどぉぉぉ?可愛いぃぃぃ
プルプルしてますっ仙人みたいじゃ
でかいのは脳天切りさせていただきましたっ

試合終わって・・・電話・・・
「おめでとう勝ったねぇぇ」だってぇぇぇ

   シーーーーーン

どこからそんなガセネタ仕入れたんだぁ

シャンパンかけするつもりで
買ってきてくれてたシャンパン・・・・
一応本日リーグ優勝って事で・・・前夜祭って事で・・・・飲んじゃったよぉぉぉ(T_T)

今日はテレビあるからねぇぇ
ロッテの熱い応援見てくださいっっ