毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

昨日の飲み屋

イメージ 1

昨日うちの良く行くガソリン屋の兄ちゃんに会いましたら
(彼はパパティンの高校の後輩です)

「最近会わんから千葉でもいったんかと思ったやん」
やてぇぇ
「行きたかったよぉぉ」とかしゃべってたら

「そうそう裏の酒屋がやってる居酒屋
 オヤジがロッテきちがいやでぇ」
って教えてくれたぁぁ
こんな近くにロッテファンがいてたとはぁぁ

早速行って来たぁぁぁ
ロッテの優勝のときの新聞壁にベタベタやぁぁぁ

小さなお店はスグにイッパイになりました
んがぁぁ
阪神ファンばっかりでしたぁぁぁ
ロッテファンがきたんは初めてやぁぁぁ(p_-)
って言ってよろこんでくれましたぁぁぁ
全品100円でしたぁぁ

それからダーツバーに行って・・・

記憶ありましぇぇん(*^。^*)
帰りコンビニでパンかって
「ゼッタイこれはあげへんっっ」
って言って食べてたらしい・・・・