毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

霧の中の試合、まずはサクサクっと一勝

霧の中の試合、まずはサクサクっと一勝しましたぁぁぁ

マリーンズ球場は阪神ファンもいっぱいきてましたねぇ
甲子園なんていれてくんないんだよぉぉぉ

それに甲子園は夏の交流戦なんて
跳んでて熱いのに、
ロッテ側、売り子さんも来てくんないんだよぉぉ・・・

だれか逮捕されたってよぉぉ
フェンスつぶしたってぇぇぇ?
出店けりまくったってぇぇ?
どうしてそんな事すんねんっ自分の球場でしてくれぇぇ
一部の人がそう言うことをするからぁ
ミンナが迷惑するんやぁ

マリーンズはとっても紳士的ぃぃ
相手チームの応援歌もちゃんとながしてあげるしぃぃ
なによりも、マリサポみんな試合を楽しんでいますよぉぉ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大胆なキュウリは
あたしの丸かじりよう・・・エヘッ
なんでこんなにおいしいの嫌いなんだろねぇ

今日も頑張って応援するよぉぉぉ(^^♪

そうそう、昨日パパティン帰ってきたときに
例のタコワサいためて食ったぁ~
といったら・・・めっちゃ爆笑されたぁぁぁ<`ヘ´>
よう食べたなぁっごっつい勇気やなぁッて
褒められた・・・・
ブログにも出したっていうたら・・・
腹壊さんのママティンだけやでぇぇって
又褒められた・・・・