毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

たこわさ飯?

イメージ 1

本日は一人ランチに決定っっ

とぉってもぉぉ危ないタコワサが・・冷蔵庫に・・・
いつから・・・???
優勝したとき確かにあった・・・すでにラップしてたような・・・

コレはパパティンもとっても警戒して食べない・・・ウーーーム残念
でも・・・・蛸をほってまうのはしのびない・・・

炒めてみました・・(~_~;)
出てくるしょっぱいヂルはすてて・・(大丈夫か?)
バターでもう一度いためました・・・
ウムウム・・・蛸塩・・・めっちゃ塩きつめ・・・なり・・
そこへゴハンを投入
でもってナンプラーふりふり・・・

いいんでないのぉぉぉ?おいしいなりよぉぉ

2時間ぐらいしたらお腹痛くなるかもぉぉぉ
けど・・・日々訓練してるのでぇぇ大丈夫(*^。^*)
ごちそうさまぁぁぁでしたっゲップ
命名・・
「タコワサ炒飯タイ風」(2時間は油断しないで下さい)