毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

オムライス

3日連続で映画行ってきましたぁぁ
昨日はアタシはみたけど
パパティンが見逃してた
「世にも不幸な物語」です・・
ジムキャリー主演でめっちゃおもしろいねん

だからチャリで映画に行く前に腹ごしらえっ

イメージ 1
どっさり残ってたパパティンの毒スープ
使いましたぁぁ
結構塩辛いので(ーー;)
中身はタマネギと青ネギの青いトコたっぷりのみで
あえて、味付けはしませんでしたぁぁ
めっちゃ綺麗に卵まけたよぉぉぉ
中はトロトロだぁぁぁ

なんと昨日は見終わった後も
どこにも寄らず・・・・酒ぬいちゃったぁぁよぉぉ(^^♪
だってぇぇぇ今日から
日本シリーズだよぉぉぉぉ
出だしをゼッタイお見逃しなくぅぅぅ
先発ピッチャー、今日はタオル振って出てくるからねぇぇぇ
オオオーオオオーって(^^♪
これで、もりあがるぜぇぇぇ