毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

おばぁちゃんに会ってきたよ

今日は休みでしたぁぁ
天気もエエし
叔母ちゃん誘って
ばぁちゃんの病院にいってきたよぉぉぉ

キュウリのヌカ漬けをもっていきましたぁ
美味しいっていってくれたよぉぉ
何よりもばぁちゃんに褒められるとウレピーのだぁぁぁ♪

でもってヨーグルトや、
バナナにお菓子を貰って帰ってきました・・貰いすぎ(ーー;)

イメージ 1

帰りに高島屋よってシソ100枚購入・・・(*^。^*)
丸三のフリダシも発見っっ
いとこに頼む前に発見しとくんやったぁぁぁ
ケジャン代浮いたのに・・・・・チッ

ついでにチケット屋をのぞく・・・・
\(◎o◎)/
日本シリーズのチケット・・・
どっさり出てる・・・・・
32000円とか・・
ペアで80000円っってのもある・・・

なんじゃこりゃゃゃゃあ
買うなら試合いけやぁぁぁぁ
金儲けのためにチケットとるなぁぁぁ
くやすぃぃぃぃ
泣くぞ・・・泣いちゃうぞぉぉぉ