毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ベルベットレイン

イメージ 1

昨日友達に誘われて又映画にいってきた

「ベルベットレイン」さぁぁっぱりワカランかった・・・

昨日アップしたアタシのストラップのウォン警視は
「インファナルアフェア」に出てくる俳優さんなのねぇ
これぇぇぇぇ見てない人ぉぉぉゼッタイ後悔するよぉぉぉ
3部作やけど・・・ゼッタイ観るべしっっ
見てない人ぉぉビデオ屋にはしれぇぇ
イケメンもおるよぉぉぉ・・
特に1番目っせつなくてせつなくて・・・3日は後をひきずることでしょう

でもって・・・昨日見た映画には
そのインファナル・・・の人がようけでてるんやけど・・・
ようけっていうよりだいたい出てる。
んでまた、同じ役どころやった・・・

友達はイケメンみて心を満たすっていうしさぁ~
まぁ・・・アタシの好みは・・・主人公の兄ちゃん・・・
すでに死んでて・・写真の中・・・

食べ方きたないし・・・気になってしゃあないがな・・

いつ・・ウォン警視の人でてくるんやろっておもってたら・・・
終わってもたがな・・・・