毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

魚スープ???

昨日アタシは友達と映画に出かけていて
帰ってきたら
パパティンが・・・髪15センチぐらいふくらませて←えらいことになってきてる・・
味見してみてぇぇ
っとスプーン片手でニコニコ顔・・・

何々・・・塩かれぇぇ(~_~;)何これ・・・

コレ使ってみてん・・・これおいしいでぇ

イメージ 1
安売りのワゴンに入って
魚スープって書いてあって
チャレンジャーままてぃんになって買っていたもの・・
すっかり忘れてた・・・・・

おいしければ・・なぜそのままで飲まないんだよっっ
イメージ 2

こうしたら、野菜イッパイたべれるやんかぁ~っとニコニコ・・
すっかり主婦になっちまって・・・
だいぶと薄めてんけどなぁぁ~ってさ・・

ルーだよっこれは・・・
鍋にまだ・・・のこってる。。。
どうして使おうか・・・考え中・・

でもって、この魚スープの味見しようっと思っても・・・
蓋が固くて・・あけれなぁぁぁぁい(T_T)
誰かぁぁあけてぇぇぇ