毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

なんだよコレ

昨日見ましたかぁ「いぬのえいが
もちろん号泣しちゃいました・・・昨日の記事
パパティンもティッシュじゃアカンいうて
タオルもって泣いてました・・・
その上、見終わった後も・・・
2人で・・・号泣・・・

マンションの下でおる
シバがおらんなったらよぉぉぉ←散歩のときいつもいてる。
とか・・・想像泣き。

ところで・・・全然ハナシは変わるけどぉぉぉ
昨日トイレットペーパーの話の続きですが・・

イメージ 1

このトイレットペーパー・・・なんじゃ・・・
ずぅっと気になっててん
けど、ちょっと高いから
なかなかよう買わんかって・・
この間はじめて使いました。。。。

まるで・・・・
キッチンペーパーで拭いているようだわさっっ(~_~;)
アタシは・・普通のでいいっす・・・