毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

紅葉が素晴らしかったわよ

ばぁちゃんの墓参りに滋賀にいってきました。
 
途中、最近出来たっていう
ドライブスルーのおにぎり屋に寄り道
イメージ 1
注文うけてからにぎってくれるおにぎりは
とってもふっくらとして美味しかった♪
栗東下りて、ちょっと行ったところにあります。
そうそう、栗東には関西で競馬があるときには
たくさんのお馬さんが集まってきます。
高速から見えるんですが、
お馬さんが乗るバスがイッパイとまってたら
今週関西で競馬があるときなんですが、
昨日はイッパイバスが止まってました。
 
ばぁちゃんの墓の近くに
「血染めの紅葉」と「千体地蔵」で有名な
金剛輪寺があります。
 
イメージ 2
イメージ 6
凄いのぉぉぉ紅葉がっ
これは圧巻でした。
なんで今までいった事なかったんやろか・・・
イメージ 7
イメージ 8
 
イメージ 5
 
 
 
 
ほらっ桜が咲いてるねんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
これ石段
なんでこんなことになってんの?
綺麗やわぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドコ向いてもベストショット♪イメージ 3
 
 
 
 
って・・・・ド真ん中に
誰か写ってるやんっ
この人ダレよぉぉぉ
大ショック
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どやさっ
アタシが撮ったとは思えんっ