毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

2番目においしい鶏

 
この間お蕎麦たべにいった帰りに
「2番目においしい鶏」っていう看板に
ひかれてひかれてたどりついたとこには
ポツンと一軒たってる
ちっちゃな鶏肉屋さんやった。
 
1番目はなんなん・・・
おかぁさんの味 とかベタなオチかな・・
 
松風鶏やて・・・その店に入ったんはいいけど
あまりにちっちゃくて客もいてへんし
優しそうな店の人がでてきはるし
何も買わずに帰れんようになって・・・
 
なんか買おうと思っても結構高いやん
で・・・一番安いモツを買いました。100グラム500円ほど・・高すぎっ
 
けど刺身でもいけるっていうから
もちろんナマでいただきましたよ。
 
イメージ 1
 
確かにおいしゅうございました。
でももっと美味しい刺身食べたことある・・・
 
あっ!!
だから「二番目」・・・?