毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

いえ飲み

土曜日も暑かったぁぁ
ばぁちゃんに会いに病院いったのはいいけど
ばぁちゃんいてないし・・・え?

ばぁちゃんのベッドで寝て待ってたら
お風呂はいらせてもろてたみたいで帰ってきて。
こざっぱりしてさぁ~
汗ダクダクのアタシより
ばぁちゃんの方が元気じゃんよっ
ま、病院まで駅から片道歩いて20分。炎天下だもの・・・
いやぁ~あぢぃあぢぃ

この日はうちのおうちで
友達の仲良し夫婦をよんで飲み会。

イメージ 1

飲んだ飲んだ。
でも昔と比べたらだいぶん量はへりました。
ビール1箱のんでから焼酎になってきたしねぇ~

イメージ 2

友達が随分やせたんだって・・・
焼酎にしてから・・
そいや、パも7キロ痩せたって言ってたよ・・←7キロもっ・・気付かなかったけど・・ブッ。
聞いてビックリよ。知らんかったし・・・

アタシも焼酎にしようかなぁ~
ビールの後で・・・
えっと・・・この場合・・
ビールは何本までいいんでしょうか?