毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

モロッコ豆でドライカレー

会社のYさんにいんげん豆貰ったときに
ロッコ豆っていうお豆さんも一緒に貰いました
これ・・・どうやって食べるんだろう・・・
と色々ネトで検索。
初モロッコ豆なので食べやすいのがいいなぁ~と
カレー風味のレシピに決定。

けど・・・どうせならカレーがいいなぁ~
カレー作るの久しぶりだしねぇ~
暑いしさぁ~こんな日はカレーがピッタリ♪
ってことで・・・
ドライカレーにしましたぁ~

イメージ 1

そしてシソも頂いたので(いつもありがトントン♪)
冷奴にたっぷり刻んでのっけました。
うちのアジサイちっくなシソも一緒に刻みました。

お造りは「よこわ」のお造り

イメージ 2 

朝、パはゴハンにドライカレー。
そこへ生卵落として食べてました・・・・ウマソーでした。

あぁ今日もあぢぃわぁぁぁ 
こりゃ~今年こそバテるな・・・
人生初の夏バテかっ。フフッ。

アタイ・・
この夏、とうとう初体験しそうっ ヤンヤン キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ