毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

今からいってきまっすっ(*^。^*)

イメージ 1

昨日昼間会社のトイレいって
鏡みたらビックリ・・・・
キリンビールのシール髪にひっついとったがな・・・
誰か言うてくれよっ
気づかんと社長の客にお茶出しとったがな・・・(~_~;)

ってことで
おっふぁぁぁぁっ
今日も元気なママティンですっっ

今日「かもめ食堂」って映画を見に行くねんっ!!

舞台挨拶があって
小林聡美」「もたいまさこ」「片桐はいり」の三人に会えるぅぅぅ

実は大昔の「やっぱり猫が好き」っていう
深夜(大阪では深夜2時からやってました)にやってたドラマのファンで
今も大事にビデオとってます(*^。^*)
ドラマの監督は売れる前の三谷幸喜

映画後に挨拶あるみたいで
今から友達といって整理チケット貰うのにいくねんっ

今・・・友達ヒトリから・・・・メール・・・
めっちゃ楽しみにしとったのに・・・体調悪いから・・・やて・・・
かわいそ過ぎる・・・(p_-)

わかったぁぁぁママティンがチミの分も
かぶりつきでみて来るよぉぉぉ~