毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

きゅうりのキューちゃん。

イメージ 1

かもめ食堂
10時15分の回の終了後に舞台挨拶があるのねっ

あのね・・・うめだスカイビルに7時半についたの・・・
すっげぇ~列。。。(T_T)
第二回目の12時20分からの回の後にも挨拶するらしいって・・・

けどね・・・・無理だったのぉぉぉ
舞台挨拶なめてたぁ~
小林聡美人気すげぇ~
ママティン今日までずっと楽しみにしてたのにぃぃぃ

モーニングして帰ってきた・・・・
家に着いたの8時半・・・・
くすぃぃぃぃぃっ
みんな何時から並んでルンだろ・・・・

エエ天気やし
ぼぉ~ってするのもイヤなので
9時過ぎから又
今度はミナミにウロウロしにいってきて
昼には帰ってきて・・・・ロッテ戦みてるけど・・・・
なんだよっ・・・
ま。黒木投げてるから・・・チヨットうれすぃ・・・

大好きなキュウリのキューちゃん(*^。^*)
一気になくなりそうだった・・・アムナイアムナイ。。。
昔はもっと山椒の実と人参はいってたような気がするんやけど・・・

イチオ・・・・映画の書庫。
前売り買ってるから
早めに観にいかなアカンわっ