毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ナマナマしく・・・・

土曜の食事・・・・ってか????
土曜のアテ(*^。^*)

土曜は早朝からフル活動
映画にふられ帰ってきたのが朝の8時半。
昼前に又心斎橋に・・・ハンズでウロウロして
ディズニーの日にち指定パスポート購入したりして
帰ってきたのは昼の1時。
開幕戦みて・・・・・大ショックのため
一時間ほど、ボォ~ってしてから、買い物行きました。

飲むぜっ今日一日つらかったもんっ(p_-)

イメージ 1
冷凍してた肉のタタキ。いつのだ・・?
にんにくタップリ。ポンズぶっかけて食べました。
ホタテとサザエが安かったので購入
刺身でっ
ホタテは醤油もいいけど
レモンと塩で。。。♪グゥー(*^。^*)
ほたてのヒモ・・・ってなんでこんなにおいすぃの~(*^。^*)
ホタテにヒモがあってくれてママティン感謝。
盛り付け反対だねっ
ホタテのほうにサザエの肝ありますぅ

イメージ 2
ほたてのオレンジなとこ・・・ここはなんでしょ?
いくらチャレンジャーなママティンも
ココを刺身で食う勇気ナッシング・・・・
バター焼きで食べました・・・・最高っっ

焼きサザエ・・・タマランッ・・・
サザエのンコとヂルで飲めますっ
イメージ 3

こうなったら止まらない・・・・
日本酒・・・金。金。金。
最後・・・・泡盛で〆