毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

タコヤキ(*^。^*)

昨日日曜のご飯(?)です・・
もしかしてタコヤキ記事にするの、お初かもっ
昨日の画像にヒントあってんけど・・・・千枚通しねっフフフフ・・・

今ホットプレートとかにタコヤキのも付いてるんでしょぉ~
うちはガスです・・・何か?
生地いれるジョウロみたいのもありますよっ
なんていうんかなぁ~
だいぶん昔ので・・・・ガスのとおりが悪い・・・
寿命かなぁ~(p_-)
やっぱテフロン加工のヤツ買ったほうがエエんかなぁ~

関西でもね、京都のタコヤキってキャベツはいってるらしい・・・
ノンノノノノン<`ヘ´>
大阪のタコヤキはネギちょっとでエエねんっ
醤油味だぁ~許さんっっ
タコヤキはソースって決まってるねんっ
チース゛に明太子味だぁ~許さんっ
具はタコにコンニャク、ネギに天カス、紅ショウガ。
イメージ 1

チョットこげたぁ~。けど・・・・うめぇ~
イメージ 2
・・・・はふはふして熱いの食べるっ・・・
ッテ・・・コレだけは許して・・・・猫舌ですぅぅぅぅ(p_-)
割って3分ほどたったの食べます・・・文句あっか?