毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ケジャン

イメージ 1

いわゆるぅぅぅ
「渡り蟹のキムチ」です
カニはナマなんです・・・・(^^♪

   今日仕事いきたくなぁぁいっ気がおもぉぉい

山口のいとこにかおるんちゃのお勧めの
「丸三食品のフリダシ」をたのんだら
お返しにケジャンを送れっていわれました・・・ずうずうしい。。。ってドッチガ?

    早くぅぅ5時グライになってくれぇぇぇ
   心臓がぁぁ持たないなりぃぃ

昨日・・鶴橋行って来て自分ちのも購入・・・・
パパティンはほうばってました・・・が・・・かれぇぇぇ
アタシは・・・今日鍋にでもしようかなぁぁぁ

   ロッテ今日で終わりにしないでぇぇぇ
   甲子園につれてってぇぇぇ

いやいや飛び跳ねててガス栓ひっかれたらエライことになるしなぁぁ