毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちの猫ちゃん 関空

イメージ 1

この子は「すみよっさん」住吉大社のネコさんです。
初辰の日に購入。集めて大きいのに変えてもらうそうです。
この子は一番ちっちゃなぶんです。

昨日アタシの泉州の実家に行ってきました。正月以来だったのでうれしかったょ。
関空のゲートタワー53Fでランチ(^^♪おいしかった。
昼まではくもってて景色があんまりかと懸念してたけど、
1時ぐらいから食事したけど、そのころからすっごい良い天気になってきたのでよかった。
雪が積もってた山がみえたけど、あれは葛城山かな?神戸のほうまで見渡せて
きれいだったょ。おなか一杯で夜ご飯いらんな~って話しとったけど・・・
帰りにスーパーよって、またまたきずけばビール片手に食べてたし(~_~;)