毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちの猫ちゃん

イメージ 1

「ねんねこちゃん」くるまって気持ちよさそうに寝ています。

今日は猫の日だって・・・猫飼いたいな~いつの日か引越しして飼うんだ(^^♪

昨日は日曜日に実家に行ったときに寄った、イルカ食堂で買って来た
5匹で500円の「舌びらめ」をムニエルにして食べました。
ちっさいのばっかだと20匹200円ぐらいで売ってたが、あれってどうやって料理するのかな?
こっちだと大きいのしか売ってないし、高いんだよな・・・あたしは昨日食べたぐらいのが好き。
サザエもかってきた。刺身でたべるのが今マイブーム。しかし殻が5個中1個開かなかったので、
それはつぼ焼きにして食べました。でっ又飲んだ・・・
なかなか休肝日作れず。今日こそはと思うけど。

今日は前に書いたけど、例の会社辞めた友達とランチ。
アタシの会社近くまで来てくれるらしい。せやけど、
なんで辞めんとあかんのかと考えて又ムカムカするわ。