毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちの猫ちゃん マリーンズ

イメージ 1

「マリちゃん」

実は超超タイガースンファンでした。
今ロッテファン。ほんまの真からのタイガースファンじゃなかったんやって言われるかもね。
言い訳かも知れませんが、優勝してからの阪神のファンに対する態度に疑問を持ち始めました。
応援団の応援の仕方、試合なんて見てないのに応援をしている方々。
全席指定・・・あたしたちが小さなときにわくわくして父ちゃんと並んで観戦してた、
あのときのどきどきな気持ちは今の子供たちには経験できない。
試合見に行っても、資料館が一番感動。
そんなときにマリーンズに会いました。応援しながら胸が熱くなりました。
俺たちの誇り!!!涙がこぼれて止まりませんでした。
ファンを大切にしてくれて、一緒に戦ってくれてる球団だと思ったの。
アカンアカン熱くなってきた。仕事行かなきゃ。

で、この子はロッテを応援するために必要な、交通費などをためようと
一勝あげるたびに1000円いれる予定の貯金猫です。

去年マリーンスタジアムでキンキラの白尽くめで応援台に乗って、
応援していた人は団長??まだロッテファンとしてはマダマダ浅いですが、
今年も熱い涙を流すぞ~