毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちの猫ちゃん 「君読む」

イメージ 1

この子は「しっぽちゃん」しかし・・まだ縦に写真できねぇ。

昨日「君読む」観にいってきました。身につまされた映画だった・・・
前にも書いたけど会社辞めた友人といったけんやけど、女ばっかで5人でね。
その中の一人の子の彼がひどい一言を言って辞めさすようにしむけたんよね、
どうよ。最悪。辞めた子は彼女が付き合ってるなんて知らないの。
これどうよ。ド最悪。最悪な男だね。中に入ってしんどいったらありゃしねぇ。
どうしたらいいべや。まったくカスみたいな男のために、こっちまでしんどいわ。
ホントにいやな男なのよ。別れたらいいのに、とおもうけど彼女は聞く耳持たず。
恋は盲目よ。耳も目もないから今は何言っても駄目なのねん。

それからビール一杯だけね。と飲みにいって、きづけば熱燗になってた。
大将のママが最近飼いだしたのって言ってチワワの写真を見せてくれた。
うらやまぴーな・・・