毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちの猫ちゃん ゲルマン

イメージ 1

この子達は「フウガとライガ」歳がばれるな。

昨日やすみだったので美容院にいってきた。
卒業シーズンなのか、結構混んでいました。
友達と行ったので、カットカラーの後一緒にランチ。近所の店だけど、
初めて入ったけど、素敵な店だったので、今度又行ってみよう。

それからこれまた近所に出来たゲルマン。ゲルマン?
アタシが勝手に言っているだけやけど、
ゲルマニウム温浴」っちゅうのに行った。
手と足を、そのゲルマン?粉末の入ったお湯に20分ほど浸すの。
じんわ~り汗が噴出してくるのがわかる。
途中10分たったときにゲルマン水を飲む。
800円。初めての人は500円・・・
何が驚いたって、店のオーナー?が ゲルマン人!!!
アッパッパーな髪にまるでギャートルズのトラのミニスカートに
ロングブーツ。振り返ったら、、、ビックリ55歳ぐらいか。
店の名前が「わかめちゃん」ウムなんとなく・・・
髪型からきたんかな?それにしても怪しい
でもゲルマンわかめちゃんのすばらしいスタイル。
これって、ゲルマンのおかげ?
やってみる価値ありなのか???