毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちの猫ちゃん ババパンツ

イメージ 1

イメージ 2

「スペイン人」パルケエスパーニャでいました。

先日、ちゃりで会社に行きしなに
交差点でひっかかって止まってたときのこと
寒いからカバンから手袋を出したら、
ピローンと一枚一緒に出て来た、何?
ぬぁんと昨日パンツの上に寒くてたまらんから穿いてたババパンツ!!!
めちゃ自分にうけた。朝きずいてよかったょ。
ちょうどその日は水曜日で映画好きのアタシは必ず観にいくんだけど
又観るのが「君読む」
絶対泣くでしょうよ。ハンカチの変わりにババパンツで
顔を拭くとこであった。
喜劇にかわってるとこだった。
なぜカバンに入ってたかは永遠の謎である。
 
今日は天気がいまいちだけど、
今のうちに散歩でもしてこようかな、
ちょうど大阪城で梅が満開なりよ。