毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちの猫ちゃん うぐいす

イメージ 1

鏡。友達から誕生日のプレゼントにいただきました。
トイレの横で身だしなみチェック。

昨日朝から大阪城の梅林にウォーキンク゛。
梅の花をつつく鶯を発見しました。
めちゃくちゃかわゆい
通りがかりのオッちゃんが、
「今年生まれたうぐいすや」って
なんでわかるねん。
んで、早朝からバーベキューやっているおじさんおばさん。
いつから盛り上がってるのか・・・
良いのか、ここでの宴会は。
しかし、やかんで熱燗にしてた酒。うまそうであった。

昨日は大阪ハーフマラソンが開催。
いとこが去年車椅子マラソンで3位。
今年は事情があってエントリーしてなかったけど、
アタシは又走る姿を見れるのを待っています!!!