毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちの猫ちゃん ウォーキング

イメージ 1

きっとこの子達は恋人なのでカップル名「ささやき」

今日6時前から堂島までウォーキング
前にテレビで朝からやってた堂島の
韓国料理屋さんで朝ごはんを食べる
ちょうど家から10000歩ほどだった。
大阪城の梅林にもう一度寄ってみたら
ホントに鶯が鳴いているのがきけた。
やっぱり早起きは三文の得・・・
前のはメジロッちゅう鳥やったらしい。
紛らわしい・・・

それから洗濯して、今日友達の家に持っていくご飯の買出しに行く
たいを1匹ゲット。又半分は、こぶ締めのお刺身に
半分は皮をさっとあぶったお刺身に。皮をあぶるので
皮を剥ぐ面倒がないので、うちではもっぱら皮あぶりであります。
それと牛肉のたたきを作って持っていこうと、
牛肉のかたまりを探してみたが見当たらず
結局わざわざ、かたまりにきってもらいました。
それとうちの自家製漬物を持っていこう。
そうそう、昨日旦那ママから豚の八角入り角煮をもらって
その残りのたれにゆで卵をつけてみた
味見して美味しかったらそれももっていこう。