毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ウムムム

いろいろのぞいてみたが、
やっとお気に入りってのができた。
今日はここまで
仕事しなくっちゃ それにしても今日は朝からよく降るな
帰りに傘さしてチャリは嫌やから上がらんかな

明日は休み。大好きな映画でもみてのんびりすごそう。
あ、ちょっとはパソコン開いて学習しようかな。

土曜日は友達んちで飲み会。
いつもあたしんちで集まるから、ちょっちドキドキ。
なんか料理して持ってきてっていわれてる・・・
何しようかな。また18番のシュウマイ?
そうよ。そのオウチには猫ちゃんがいます。
うれピー!!!昨日会社の帰りにドンキよって
猫じゃらし買っちゃったもんね。