毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パパティン誕生日ッス(*^。^*)

今日誕生日でぇぇすっ
日曜なので出かけるし
今日はゴハンつくれないので
昨日の晩頑張りましたでごじゃるよォォォ(*^。^*)

イメージ 1
サーモンのイロイロバージョン・・・
チーズとマキマキ。
山芋とマキマキ。
ウズラ上にのせのせ。
パスタのイカをちょっと貰って
イカのワタで和えたのん。

イメージ 2
kalmiaさんのレシピからぁぁぁ
スペアリブのオーブン焼きぃぃぃ。
キリンビールで当たった(まだ、あったんかいな・・)
鯛でカルパッチョ。ケッパー風味でぇぇす
ケッパーの瓶固くてあかへんから・・・泣きそうになった。。。(p_-)

イメージ 3
イカスミのパスタ。
  真っ黒ンコ今日も元気にでましたぁ(*^。^*)
ホタテのホワイトソースグラタン・・・
こんなチョビットのホワイトソース作ったの初めてぇぇ
ヒモとかは全部ソースの中に入れちゃって
貝柱ドーンと真ん中にっっ
おいしかったでぇぇす

パパティンこれからも楽しい毎日すごしましょぉぉぉねぇぇぇ
おめでとぉぉ

今日は今から
アタシの実家にいってきまぁぁす(*^。^*)