毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

二日酔いです・・・

イメージ 1

イメージ 2

実家行って・・・ランチご馳走になりましたぁぁ
田舎でも結構繁盛してたイタメシ屋でしたぁぁぁ
バナナにメロンにタマネギに
他。チョットゲンキンナドモ
・・・イロイロ・・・貰って帰ってきましたぁぁ

友達から万馬券とったとのメール・・・
自慢だけかよぉぉっと返信したら
半額だしたるぞぉぉとの事・・・やりぃ(*^。^*)
たまにはいいでしょぉぉぉ

途中で寒くなって・・・
熱燗たのんで・・・
調子ぶっこいで・・・・飲んでたら・・・相当飲んでました・・

帰りに美容院のアタシの担当の人に会いました・・・・
パパティンの頭だけは見したくなかった・・・・・・ッス・・

「凄い笑顔の旦那さんですねぇぇぇ」
といわれました・・・・
でっかいグリグリ頭・・ぶちわりたかったっす・・・(p_-)

あぁ~体がだるいなぁ~仕事いきたくないよぉぉぉ