毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パ料理。春巻き

イメージ 1

昨日は忘年会が急きょなくなったので・・・
ゴハンですぅぅぅ

「春巻き」
今まで作ってもらったパパティンの料理の中で
一番美味しかったヨォォォ(^^♪
なんか中身は市販のん使ったらしいけど・・それでオイシかったのか・・
それを春雨にしたアイデァはよかったねぇ(*^。^*)
チーズも入れてもらいましたぁ

「鳥天」
下味して、あげるだけぇぇぇ
胸肉だから安いっっ
大根おろしでたべましたぁぁ

「トマトとモッツァレラのサラダ」
フム・・・・まぁこんなもんでしょうっ
チーズはビール屋で
99で購入(*^。^*)・・・にせものかもしれん・・・

昨夜もよく飲みましたぁぁぁ
えっと・・・いつもドンダケ飲んでるのか
かぞえてみた・・・
500MLね・・昨日は8本飲んでますねぇ
2人でね・・・

今日はホテルで食事ですぅぅ
楽しみですぅぅ