毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

おフランス料理

日曜はうちのオヤジとオカンと
おばちゃん2人。計6人でホテルでランチしましたぁぁ(^^♪
フランス料理ですぅぅぅ(^◇^)

ホテルからの景色最高
寒いからか向こうの山まで綺麗にみえましたよぉ

まずは一番初めにコレ
イメージ 1

中にちょぴりゴハン
入ってました

結婚式よばれて以来の
フォークとかのズラッと並んでるのに感激っ

昼間っからワインぐびぐびすすみまちたぁぁ

イメージ 2

下のなすにはフォアグラが・・・(^^♪

イメージ 3

 パ 「ト、ト、トリフやで・・」
アタシ「ト、トリュヒュュウかよぉぉ」と小声で。。
キノコのポタージュでありました・・・

イメージ 4

コレが一番おいしかったぁぁぁ
イセエビとタラですぅぅぅ
オヤジ・・・伊勢エビばらしてほじってましたぁぁ
娘もフォークでグリグリしましたぁぁ

イメージ 5

牛肉のパイ包み
パンでソースをぬりたくって食べましたぁ

イメージ 6

ご馳走様でしたぁぁぁ
アタシはミルクたっぷりの紅茶で(^^♪
おなかパンパンですぅぅぅぅ

オヤジ熱いお茶飲んでましたぁ
いつの間に頼んだんだ・・・いいのか・・