毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

朝ごはんが食べたい

昨日・・かおるんちゃのブログみてたら
どうしても朝ごはんが
たべたくなりました (^^♪

晩ごはんやけど朝ごはんが食べたいっっ
ん??晩御飯?・・

とにかく鮭がたべたぁぁぁいっっ
イメージ 1
残りものの蟹身 ←又かよっ(-。-)y-゜゜゜
日曜百貨店でセコ蟹生きてるの3匹1000円っっ
日曜は夜に、内子とミソでビール飲んで
昨日は身をほじってたのを
ワカメと酢のものに (^^♪たまらんっっ

セコ蟹の外子は温泉卵と一緒に・・ (*^。^*)
もちろん鮭は必須

アテが・・いるな・・・
せやせやっ冷蔵庫には半額で買った
ソーセージハム?
にゃんとビックリ\(◎o◎)/!
  16/12/05
げっ(~_~;)
製造16年だってぇぇ
去年だよぉっ
さすがにコレは、だめかなぁぁって
パパティンに聞いたら(お伺い立ててる・・)
・・・・・・アッホォォォ???
そっかぁぁぁ後ろから読むんだぁぁぁ。。ヘヘヘヘ・・
よかったぁぁ
安心安心・・・・
(イヤイヤ・・・・それでも過ぎてますからぁぁぁ)

朝ごはんだから・・ゴハンも食べちゃったぁぁぁ
イメージ 2
うにいか・・・これさぁパックで100円っ
今度見つけたら10個買うっっ
おかぁちゃんにもらった、じゃこ

イメージ 3
ふっと気づけば・・・1時間後
こうなってました・・
韓国のりに鮭の皮ぁぁぁぁぁ
あ~ぁぁぁ至福(*^。^*)

最後大根とワカメのみそすぃるぅぅ
飲むん忘れてたぁぁぁ
朝いただきました(*^。^*)