毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

土曜の昼ごはん

イメージ 1

早朝から大阪はヒョウがふりました(~_~;)
めっちゃ寒いがなぁぁぁぁ
けど・・・イロイロ買い物もあるし
本町に出かけましたっ
歩きで行こうかと昨日までは思ってたけど・・・
駅3個・・・・寒いっすぅぅ遠いっすぅぅぅ

今日は友達んちで忘年会(*^。^*)
手伝いに4時ぐらいにくるように約束してたし
フスマもやらな・・年賀状も・・・とあせりながら買い物・・
そこへ・・・電話!!
なななんとぉぉぉ「車にひかれたぁぁぁぁ」って・・
えぇぇぇぇぇええええっっ\(◎o◎)/!
打ち身ですんでたいしたことなかったけど・・・
忘年会はお流れ・・・
まぁ~たいしたことなくって良かったよぉ
びっくらこいたよ・・
(あ。ひかれてしもたんは友達ですよっ)

電話してたり。
夜の食べるモンも買い物行って
ビールも頼んで・・・なんじゃかんじゃしてたら・・・
昼越えてるし・・・・

明日も寒いみたい・・・
明日の昼はうちの両親と叔母ちゃんらと一緒に
食事行って来ますぅぅぅぅ