毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

沖縄行ってきました

えーーーーっ
長いこといってたんやねぇ~ってか?
いや・・・12/4から2泊3日で・・・♪

たくさん写真も撮ってきましたよぉ
綺麗な海に感動しました
また見てくださいね

まずは・・
さぼってたのでサービス画像

イメージ 1
  ブヒブヒ
せっかくのツリーが写ってないねぇ 残念。

  このベスト・・・ちょっとブカブカなんだけどさぁ~ 
  フフ 編み編みしたのよっ ヤンヤン♪
  毛糸代800円・・・安いっ
  そしてボタン2つで200円もかかりました ウム

沖縄には
女4人でいってきました
そしてこのあいだの土曜日
その4人とその旦那、その妹、その甥っ子などなど・・集まって
ワイワイと泡盛を囲んで
うちでクリパ&忘年会をやりましたぁ

イメージ 2

イメージ 3

あぁやっぱりこっちは寒いです
沖縄にもどりたい・・・・・

イメージ 4