毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

京都の買い物

京都で買ったもの(^^♪

永楽屋 細辻伊兵衛商店の手ぬぐい。
左のはアタシが買いましたぁ
イメージ 1
店内で見てるだけで楽しいでぇぇすっ
次いったら又一枚買おうかなぁ~
けど・・・どうやって使おうっ
テーブルに敷いても可愛いしぃ
飾ってもいいよねぇ(^^♪
パパティンは何に使うんだろ・・・・


それと落花生油とぉ
イメージ 2
高台寺のたくわんに
祇園しぐれですぅ
いっつも貰ってばっかりなので
旦那ママンとTさん。そしてお友達にお土産です。

昨日は温泉行ってきましたぁ
でもってベントはスカイマークの球場眺めながら。

落花生油いただきましたよぉぉぉ
ナマレバをつけて食べました。
ゴマ油以上に香りがよくって
あっさりで。。。とってもおいしゅうございました。