毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ボルシチ

この前バーゲンでかった
缶入りのボルシチ
具をもっと足してみた・・・・
ナンキン・・・コレ・・・ボルシチに合わんわぁ
甘くなってしもた・・
けどおいしかったよ。
朝パンと食べようと思ってたのに・・・
なくなってた。。。(p_-)一足おそかったなりぃぃぃ

イメージ 2

昨日は又パパティンがヒジキをかって帰ってきた・・・
いつもの・・・ヒジキサラダ・・・
それと、セセリの塩焼きぃ
ゆずコショウでぇぇぇ
これで、頂き物のゆず酒を飲みました・・・

イメージ 1

リキュールでね・・・あっ。
ていうまになくなりまちた・・
でもってビール・・・又2箱配達してもらったのぉぉ
うれしくってギョウサンのみました・・・

今日はいい夫婦の日ですねぇ
明日は休みだしぃ
友達ミンナで京橋にのみにいってきまぁぁすっ

「京橋はっ・・」っていうと・・

「ええとこでっせぇ。グランシャトーがおまっせ」
アカン・・・今日一日
歌廻るわ・・・