毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

とりやき。

映画の帰りに
守口にある「石王」行ってきましたぁ
ここは自分で焼くスタイルの焼き鳥屋さんですぅぅ

はい?胃痛????
金曜未明のあの胃の痛さはなんだったんでしょ・・・
まるで・・・
わら人形やられた感じやったわ・・でっかい杭うたれました・・
誰なのぉぉぉ・・・

旦那の友達よんで・・・飲みました・・けど・・
無理はしてましぇんっエライッ(^^♪オリコウッ
イメージ 1イメージ 2
モチギモとおつくり盛り合わせ。
ズリさいこっ
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
こんな感じで焼いてたべますぅ
タレもありますが
お好みで炒り塩で・・・
アタシは山椒大好きなんでたっぷりつけて食べます(^^♪
鳥ホルモン最高ですぅぅぅ

気が付けば・・・タバコぷかぷかしてましたぁぁぁハハハハ・・・
久しぶりに・・吸いましたぁ(^^♪

でもってバスで帰ったんですぅ・・・
パパティン・・・バスで・・・
ゲロリィィィィンしちゃいましたぁラーラララララー♪
替えのバス速攻きてました・・・
乗っていた人ごめんなしゃぁぁぁぃラーララララー♪
でもって・・道で寝かしましたぁ~
・・その間・・・旦那ツレと・・・
マクドのえびバーガー食べましたぁラーララララー♪

で、タクシーで帰りましたぁ・・・