毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

今日は3時起きでふ(~_~;)

GWはどうされるのかな~
アタシタチはいつも宿も取らず
フラッと車で九州や富山やと食と野球を求めて出て行きます。
旦那の仕事がきわまで来ないと休めるかどうかがわかんないから・・(~_~;)

今年はと・・又フッと思いつき、後半の休みには
またまたディズニーに行こうと!
なんなら友達誘って夜行バスで・・・っとついでにあたしらは
ロッテマリーンズも行こかいなっと・・・
で昨日、実家に帰ってる友達を早朝電話で起こし
ニート君にも聞いてみたら両方オッケーとの事
5人で行くことに早々決定。
それからが大変でした。パソコンで空きの夜行バスみたら
6席しかないがな~
バス取れたとこでディズニーはGW混んでるやろから
日付指定のチケットゲットせなアカンがな~
ほんで泊まるとこ確保せなアカンがな~
まず1番はディズニーやっちゅうことで
心斎橋まで夜買いに出てゲット
(その代わりインファナルアフェアの復習しょうとおもって借りてたDVD見れず)
家帰ったら9時おなかペコペコのまま
パソコンに向かいバスギリギリセーフ。
で、そこで力つきました・・・
休肝日にしようと思ってたけど
飲まなやってられるかっと言うことでゴクゴク飲んじゃいました。
ってことでまだホテルとってないねん(~_~;)