毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちのカレーに決定

イメージ 1

カレーは大好きで色々とやってみて決まった、
うちのカレーってのがあります。
どこのおうちでもそうでしょうけど・・・
大体は合挽きのミンチを入れてカシワ(笑)も入れてってのが
うちのカレーでしたが
外に食べに行くと、野菜カレーだのタイカレーだのって
美味しいから今度作ってみようとずっとずっと
おもってはいたんです。

でっ先日瓶入りのタイカレーレッドっていうのを発見して
やってみました。っとはいったものの
それ入れて煮るだけやねんけど(~_~)
そこでっずっと思っていた、
野菜カレーの大根!!!のことを思い出したのだ
ちょうど忘れていた(~_~;)大根があったので投入・・・

あ~天才だっめちゃめちゃうまい。ってことで
うちのタイカレーには大根を入れると決定しました。
しかし、定番のうちのカレーには入れません。
イカレーに入れるのです。コダワリっす