毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

蟹クリームコロッケ

イメージ 1

イメージ 2

大好物のクリームコロッケ。

ネネしゃんちもねーママちゃも
最近つくってたでしょぉぉぉぉ
読みにながら
ヨダレいっぱいながしたから
今回は
初めて自分で作ってみたよぉ
クリームコロッケ(*^。^*)

ノンノノノ~ン(←石野真子
「蟹クリームコロッケ」ですぅぅぅ
「蟹」はいってますぅぅぅ
先日おくってもらった蟹の身を
セッセとほじっておいてましたぁオリコウサン(*^。^*)

バター適当・・・粉も適当・・・ミルクてきと・・
ネネちゃが教えてくれた
じゃがいもいれるとまとまりやすいって覚えてたんだけど・・・
イモがなかったっすぅ
仕方ないから・・・悪戦苦闘でコロモつけました・・・

なんとかカタチになりましたなぁ(^^♪
おいしかったですぅぅぅ!(^^)!