毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

雑炊(^^♪

イメージ 1

ハハハッ(^^♪
昨日鍋したの・・・撮るのわすれちったぁ

てことで・・・今朝の朝ごはんは「雑炊」ですぅ
しめった海苔もつかえていいねぇ~
大根の葉っぱに、青ネギの上の青いとこたっぷり。

パパティンは「旭ポン酢」ちょびっとかけて
アタシは例の梅干を一個おわんにいれて(^^♪おいすぃぃぃぃ
朝からドッチャリたべました・・・

まだ・・胃の調子が悪いというのに・・いやぁ~ホントだってば・・
こんなに食べていいんだろうか・・・

今朝・・5時に起きて散歩いったのに・・・
5分歩いたとこで、でこにポツンてきた・・・
初めは誰かのツバちゃうかぁ
と上向いてたけど・・・
帰ったとたん大雨だよぉぉぉ
今は・・・晴れてる。

鼻の頭に熱の花さいた・・・ヘルペスっていうらしい・・
はずかすぃ~。トナカイみたいっすぅぅ(~_~;)