毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

クリスマスツリー

イメージ 1

ツリー飾りましたぁ(*^。^*)

ツリーはね、
あたしが生まれたときから
あるのを貰ってきてんっ
けど・・これは
結婚してスグにうちのオカンが
なんかで当たってくれたのぉ(*^。^*)
けっこう大きくて、そのツリーにツリーについてた
飾りは、紙のリボンでした(^^♪

でもって
生まれたときからあるツリーの
飾りもんを加えてますぅ

昔の球?は薄いガラスだから
割れたら大変っっ

お気に入りは青いオウチ(#^.^#)

てっぺんちょには
 (トウキョの友達に「てっぺんちょ」の「ちょ」って何?って聞かれたことあり・・)
必ずこの色のハゲた
お星さん(*^。^*)

じっくりみると・・・どれも色はげてて
サンタなんてめっちゃ怖い顔してる・・・ウウッ・・
けど・・・これがええねんなぁ(^^♪