毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

サーモンと大根のサラダ

イメージ 1

中に大根がはいってますぅ

大根をマッチ棒ぐらいに切って
マヨとゆずコショウであえてますぅ
ゆずコショウがきいてて
ちょいと大人のだいこんサラダになりましたよっ

サーモン・・・・もちろん賞味期限切れ・・・キャハハ・・ハ・・
いそいで使わんとアカンやろぉ
大根サラダを包みましたぁ~

なぜか・・・クリスマスな感じ・・

ってなって・・・・ワインいっちゃったよぉラーララララー♪

手にカイカイできて皮膚科行ったの・・
ここの、せんせっ苦手なんだぁ~
チト・・・ホモっぽいの・・・(~_~;)
「最近胃が痛かったことがあったし
 熱の花も立派にさかしたから
 内科ですかねぇ?」
ってきいたら・・・
「ハハハハ・・・違うねぇン。完全にかぶれてますねぇン」
だってよ・・・・又かよ・・・
なんにかぶれたんだよぉ~