毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

伊藤家のハンバーグ作ってみたぁ

テレビの「伊藤家」でやってたハンバーグ・・・
たまたま見ててやってみたかったのぉ~

なんと・・・ハンバーグの種の中に
コーヒーゼリーチョイと入れるの
ほんだらめっちゃジューシーに・・・やて・・
まじぃぃ?
やってみるしかにゃいっっ<`ヘ´>

ってことで・・・
新タマネギのみじん切りから・・・・
あぁぁぁぁぁっ大変っっ
パン粉がにゃい(~_~)
その上、なんでもはいってるはずの冷凍庫の中に
食パンもにゃい・・・
「買ってきてぇぇぇ」と頼もうと思ったら
パパティン風呂はいってるし・・・チッ使えないやつめ←自分が行くことは考えない。

高野豆腐みっけ・・・コレいけそっ(^^♪
おろし金で摺る・・・・・・たのすぃ・・・
楽しくて3個摺ってみた(^^♪ラーララララー♪

なんとかハンバーグの種ができましたぁ~
で・・・・初めの3個
フライパンで焼いてたら・・

・・お約束・・肝心のコーヒーゼリー入れルン忘れちたっっ
あぁぁぁほんま最近物忘れがひどい・・・

次にはちゃんといれて焼きましたっ
ソースはハンバーグを焼いたヂルの残ったフライパンで
トンカツソースとケチャップを同量と今回はコーヒーゼリーちょっと。
それに少しのお砂糖をいれてグツグツ・・・最高っ
ゼリーについてた生クリームを上にかけてオシャレにしてみた・・

付け合せは昨日の残りのキンピラを
ゴママヨであえてごんぼサラダにしてみた(^^♪おいすぃよっっ

イメージ 1

ところで・・コーヒーゼリー入れた今回のハンバーグといつものハンバーク゛
・・・・・・ワカラン・・・違いがワカラン・・