毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ベント作った・・(*^。^*)

イメージ 1

雨振りですぅ~
今日は年間パスポートの更新のため
この雨の中USJにこれからいってきまぁすっっ

暇だったんで・・・ベント作ったぁぁぁラーララララー♪雨なのに・・

卵以外は昨日の残り物・・・っていうか・・・残してたんだぁぁ
香るカシワ。若ごぼう。で・・・・きんかん・・・タマヒモね・・
菜の花の茎の下のほう・・刻んでにんにんにしてみた。。
昨日持ってきてくれた めんたいこ のっけたら可愛いっっ
それとばぁちゃん直伝の梅干にんにん。

そうそう・・・桜餅とかお菓子とかも持ってきてくれたのぉ~
実は・・・「毛蟹」も・・・・ムハハハハハハハ
そだっ冷凍庫からだしとかなアカンな(*^。^*)