毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ケンタッキーと毛蟹(*^。^*)

イメージ 1

昨日はドシャブリやった・・・
USJは年間パスポート作っただけでぇ出て来たぁ
歩いてるだけで
Gパン、ぐっしょりなんだもんっ

それから「下水道科学館」いってきた・・・ギャハハハハ
ボーイスカウトのガキにまじって見学してきたぁ

ケンタッキー3/1まで6ピース930円なの・・・フフフ
手土産に持ってきてくれた毛蟹。おいすぃ
今朝蟹の足でみそすぃる食べたぁぁ

今日は飲みにいってきまぁす(*^。^*)って・・・
今週は予定がギッチリ。。
今日は記憶なくさんようにせな・・・

土曜日。トマト鍋の用意でイカさばいてるのん記憶なし・・・
ゲソのワタホイル焼きもしてたらすぃけど・・・記憶なし・・・
包丁もってあぶねぇよねぇ~
気が付いたらオジヤ食べてた・・・
ってことは1時間ぐらい記憶とんでる・・・