毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

缶詰爆発\(◎o◎)/!

イメージ 1

甘いジュースは、まず飲みませんっ
しかぁぁしっ良く飲むときめた日は
次の日の二日酔いのために・・・
吐きやすいジュースを選びます。ブッ・・
それが・・・午後の紅茶のミルクティ・・キリンさんゴメンね・・
けど・・・ビール消費率に貢献してますからぁぁぁ

ま。最近はそこまでのんでないけど・・・
そういえば・・・2カ月ほったらかしのミルクティ飲んだな・・・(-。-)y-゜゜゜

ところで・・・久しぶりの事件の書庫。
マジに事件勃発しました・・・

二日酔いの日・・果物が食べたくなったりする・・
この間・・・果物なかったので・・棚を物色してたら
缶詰発見っっパイナップル・・ヤッホーイ・・
もってみたら・・・カルッ<`ヘ´>・・・
底抜けとった・・・・振ってみたらシャカシャカいう・・
1995ってかいてある・・・ヒィ(T_T)
あけて中を覗く勇気なし・・・

横にあんみつの缶詰2個発見。オモッ。。。入ってる
もちろん・・賞味期限切れ・・・1998・・
なんか。。。。盛り上がってる・・・
ま。大丈夫やろ・・・缶きりいれた瞬間

ブッッシューーーーーー!!!
爆発・・・着てるセーター甘いヂルびたし・・・
缶詰もってお空に飛んでいくかとおもいまちた・・・

あぁぁ・・・結婚したときの嫁入り缶詰だったんだね・・・
オカン・・・ゴメンね・・・15年間忘れてた・・・

みなさん。ご注意を・・・・缶詰にも賞味期限があります・・・