毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

昨日は飲みまくったぁ

昨日はいとこと叔母ちゃんたちが遊びにきましたぁ(*^。^*)

頑張っていっぱいつくったっすぅぅ
イメージ 1
ルクの本みてつくった
ローストビーフ・・・失敗・・・火が通りすぎました
けどこのソースは絶品です。ゴマだれにみえますが・・・違うみょん<`ヘ´>
来週又、家飲みパーチィする予定なんで
再度挑戦してみますっ

ごぼうに菜の花。かつおのタタキで春の感じをだしてみましたぁ
タマヒモとキモのたいたん。山椒入れて作りましたぁ

それと・・サラダには上に前からやりたかった
kalmiaさんレシピの「香るカシワ」・・・ウム・・ネーミングは違うかみょ
「ケイカチンシュ」でやりたかったけど・・
「杏子酒」でやってみましたぁ
杏子酒につけとくだけ・・・後は焼くだけ・・焦げやすいです・・
実入りだったので
散らしてみましたぁ~

そうそう。昨日はめっちゃエエ天気で
ババシャツいらずですごせましたぁ
けど・・・くしゃみ連発・・・・ゲッ来たかっっ飛んだかっ
きっと15年ぶりに風邪ひいたんだわぁ~そうそうそうに違いない

イメージ 2
おっちゃんがもってきてくれた「越乃寒梅」
速攻なくなりました・・・ハハハ
いとこは去年あたしがつけた梅酒飲んでました(*^。^*)

それから画像わすれたっリクエストされた
トマト鍋でフィニッシュですぅぅ

イメージ 3
この日のために飲みたかったワイン・・美味しかったですぅ