毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

白菜と昆布のん

イメージ 1

今会社ですぅぅ
朝に更新する時間がなかったぁ
最近眠くってぇぇぇ
ウォーキングして朝ごはん食べたら
2度寝しちゃぁぁうの・・・

昨日は・・・
フスマ・・・7枚のうち・・・
まだ後3枚張り替えてないのに
・・・気づく・・ギャハハハ・・・夏からほったらかし・・・

でもって昨日1枚貼った・・・
けど・・・途中でヤンピ・・ギャハハハ・・ふぅ<`ヘ´>

昨日は、ばあちゃんに会いに行ってきたぁ(^^♪元気元気っっ
夕方から・・・何を思ったか・・桃電しちゃったぁ
ママティン・・ベベ(べったこ、ともいう・・)やんけぇぇぇぇ
くやしいぞぉぉぉ

それに・・今朝ウォーキングしたとき・・・ンコ踏んだぁぁぁぁ(ーー;)
やだぁぁぁぁ(ToT)

そうそう・・・土曜日に
焼鳥屋行っていすに座ったら・・・
チャック全開やったぁぁぁ
USJから焼き鳥屋いく電車から
カッポリ開いてたんだよぉ
ずっと立って乗ってたのぉぉぉぉ
オロロローン・・・・はずかすぃぃぃぃ

明日第2火曜なにょ・・・ビール100円なにょ・・
でもって今日は明日に備えて
休肝日にしようかと・・・

けど・・・・会社のTさんがぁぁ
土日に竹野海岸行ってきたらしく・・・
土産が・・・・セコ蟹・・・・・ラーララララー♪